錦市場、食べ歩きの巻☆然花抄院さんでひと休み☆


きのう、錦市場 食べ歩き を決行
おいしいもん好きのchikoliと行ってきました!
いっぱい食べれるように1つを半分づつで☆
鮮魚木村さんの生マグロのヅケ(150円)
マグロ大好きです

魚力さんで照焼はも(300円)
hamohamoって感じで美味しい~
お店のお兄さんが特製オニオンソースがかかった
美味な はもかつ1つ、サービスしてくれはりました
おおきに

川魚のとよさんで
うなぎのキモ(一串400円)
美味しくて、日本酒が飲みたくなります
あ~ おいしいお酒が飲みた~い
ビタミンAがいっぱい
目がよくなりますように

練薬膳汸臼庵さんで
極選から揚げ(一串200円)
いか、じゃがバター、野菜かきあげ

田中鶏卵さんで
だしまき
おいしいわ♪

池鶴果実さんで
梨そのまんま(300円)
  ↓
梨のほんわりした甘さがめちゃ美味で、気に入り~
気分爽快(゜∀゜*)
オーダーするとぱぱっと果物をきってミキサーで
ジュースにしてくれはります☆

アヴオガド+ナシ
メロン
極上ミカン など他にも魅力的なフレッシュジュースがいっぱい♪
また来よう(゚-^v)

三木鶏卵さんの美味しそう~なパン

2月限定カスタードクリームぱん(200円)    黄味あんぱん(150円)
         ↓
クリームが濃厚でこれは!美味しい◎
おすすめじゃ~(☆▽☆)

井上佃煮店さんのチョコレートコロッケ(90円)   どんなんやろ~って食べたら普通に美味しい♪
                               デザートやね

麩嘉さんの麩まんじゅう(220円)
つるりんモチモチ生麩にほどよい甘さの餡
やっぱ美味しいわ
生麩最高!!
楽しすぎる錦市場の食べ歩きでした\(^o^)/
食べ歩きの後、ちょっとひと休みしようと
京都室町御菓子司 然花抄院さんへ

室町通二条下ルにあります

春の陽気で暖かかったので
私は
ほうじ茶アイスを(420円)
ボリューム満点でさっぱり美味です◎

chikoliは「然」かすてらとお茶のセット
丹波黒豆を主食にし、京都で育った鶏の卵を使った紙焼きかすてら
「然」かすてら、ちょっと味見させてもろたら
しっとりやさしい味

のんびりでき、くつろげます(゚▽゚)

2 件のコメントあり

  1. > juri_ri
    とうふ屋さんの豆乳飲んだり、黒豆屋さんの黒豆ソフトクリーム食べたり、まだまだ食べたいもんあります☆
    うなぎのキモや三木鶏卵さんの2月限定カスタードクリームぱんとかおすすめ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です