chikoliとランチ13、広東料理 鳳泉☆誓願寺さんの恋みくじ♪

今日のお昼は広東料理 鳳泉さんの中華。
昨年、鳳舞がなくなって、近くで気軽に行ける中華がなくなった~
と嘆いていました。
すると「鳳舞の料理長がやったはるお店が河原町二条にあるで。」とchikoliから聞き、
きょう一緒に行ってきました(゚▽゚)♪

シャキシャキ、ホクホクの食感のシュウマイ(525円)
醤油とか何もつけんでも美味しい~☆

ヤキソバ(735円)
酢をたっぷりかけて、美味しくいただきました☆

キクラゲブタ(945円)
キクラゲのコリコリした食感がgood!
入ってる野菜が前と変わったかな。
セロリがなくなって、ピーマンとかになってました
2人で3品オーダー。腹八分目です。
ほんまはもっと頼みたかったけど、予算が…
ひとり1100円なり
久しぶりの中華で幸せでした(゚▽゚*)

広東料理 鳳泉
河原町二条上ル西側
11:30~20:00
定休日月曜日
(写真はクリックで全て大きくなります)
話はかわって
新京極の誓願寺さんの前を通ったとき、
ピンク色の四角いのが目にはいり、中へ

正体は恋みくじ
ちょっと前までこんなんなかった
せっかくなので、100円いれて、やってみました♪
おみくじを開けてみると、
なんと!!大吉o(゚▽゚)o

朝日が昇るような大運勢です
この愛はきっと結ばれます
高鳴る胸の思いを抱いて愛の心を告白しましょう
幾度も相い会う間に恋は深まり 
心楽しい日が来ます
家庭を大切にしましょう
星座
牡羊座が理想的です。双子座か蟹座でもよい
結婚
神に感謝したいほど幸せな結婚ができます やって
相手さえいればな~
募集中ですので、皆さんよろしくお願いします(゚-^v)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です