山科のゆるきゃら もてなすくん、ローヌの山科なすび☆


ジャ~~ン(゚▽゚*)
着ぐるみの もてなすくん
ちゃんと靴もあります☆
山科の人気のゆるキャラ♪

もてなすくんストラップ
かわいい♪
(写真はクリックですべて大きくなります)

チーズケーキで有名なスイス菓子 ローヌさんの
京都 山科なすび
フリーズドライの山科なすびが入ったサブレ☆
なすびの味はわからなかったけど
サックサクで美味しい(゚▽゚)♪
じっくりと味わいました

店内にも もてなすくんが!
2Fにはカフェがあり、おいしいケーキをいただきながらひと休みできます

チーズ職人
シュワ~と口の中でとろけ幸せ☆

童話に出てきそうなお城なお店☆
スイス菓子ローヌ
三条山科商店街にあります
営業時間9:00~20:00
定休日火曜日

2 件のコメントあり

  1. ローヌのチーズケーキは私が小さい頃から食べてる味です◎
    もてなすくんいっぱいの店内を想像するとちょっと笑えます!
    秋から春にかけて売り出される薄皮のシュークリームも
    びっくりするぐらいのずっしりクリームで
    めちゃ美味しいのでお勧めです☆

  2. >juri_ri
    ローヌさんのチーズケーキなら、1ホールぐらいペロッと食べれるくらいチーズケーキ大好きなんです(゚▽゚)
    薄皮のシュークリーム、食べてみたい♪今度行ったときぜったい買います☆

コメントは締め切りました