京都府立植物園のクリスマスイルミネーションと夜の観覧温室☆


昨日から空気がいっぺんに変わり、
ひんやり寒くなり、震えています(ノ゚ο゚)ノ
植物園の水鏡
きのうからクリスマスイルミネーションが始まりました☆

きらきらきら☆ ☆ ☆

神秘的な夜の観覧温室

人もほとんどいなくて
ひとり歩いていると不思議な森に迷い込んだかんじ(*゚ー゚*)

2 件のコメントあり

  1. なごりの紅葉、ありがとうございます。
    まだまだがんばっている子もいるのね・・・
    府立植物園っていろんなみどころがあるのですね!!見てみたいです、水鏡・・・
    寒くなりました。風邪ひかないように気をつけて師走の京都を駆け回ってくださいね!

  2. >rinchan
    植物園は1日、楽しく過ごせますよ♪冬は植物や花が少ないから、春の桜の頃とかがおすすめ☆
    京都はここ2、3日めっちゃくちゃ寒いです。昨日、夜にクリスマスイルミを撮りに行こうとしていましたが、あまりの寒さに断念(ノ゚ο゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です