同志社ロール紫苑と水尾の柚子ちーず 麿(まろ)のお気に入り


同志社ロール 紫苑
赤レンガのデザインがかわいい☆
紫の部分はグレープのクリーム
同志社の味がする??

京の老舗洋菓子店 フリアン×同志社大学経済学部生が
コラボして生まれたケーキ♪
京都の老舗洋菓子店フリアン
東山区宮川筋
(写真はクリックで全て大きくなります)

今話題の京都市営地下鉄駅ナカ限定スイーツ☆
水尾の柚子ちーず 麿(まろ)のお気に入り(1個150円)
地下鉄京都駅と四条駅で発売されてます☆

ぽてん                口のなかに柚子とちーずの味がぽわーと広がります(゚▽゚*)

きょうの夕方、渡月橋からの眺め

嵐山の空

2 件のコメントあり

  1. ご無沙汰しております。
    日曜、京都に帰り、久しぶりに地下鉄に乗ってみたらば、
    「麿のお気に入り」めちゃ売っててびっくりしました笑
    次回、是非買ってみようと思います◎
    使われてる器もきれいですね☆

  2. >juri_ri
    こんばんは☆
    今、駅ナカスイーツがあつい?
    地下鉄京都駅や三条京阪駅などを通ると、今はどんなスイーツが売ってるかな?とチェックしてます♪

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です