幽玄の大覚寺ライトアップ、直指庵のもみじ、きらめく大田神社のもみじ☆


先日行った幽玄の世界漂う大覚寺のライトアップ
満月ともみじがきれいでした


もみじの絨毯
(写真はクリックで全て大きくなります)

直指庵ではのんびりともみじを愛でることができました


昨日は大田神社
もみじがちょうど見頃できれいでした☆


空を見上げるとキラキラ☆
もみじの渦に吸い込まれそう

この後、哲学の道へ行って京都造形大学の@カフェでひと休みしようと
したあたりから急におなかが痛くなり、動けなくなって1時間ぐらい
寝てました。治りそうにないので予定を変更して家に帰り
今日の朝まで長~い間寝てました(@´ρ`)
今日も明日にそなえてもう寝ま~す

2 件のコメントあり

  1. 紅葉レポート、最高潮!!素敵ですね!でも紅葉疲れが出たのではないですか?お大事に~
    明日は雨のようですね・・・やっと京都へ紅葉みにいく時間ができたのですが・・
    天気予報にちょっとメゲています(;:)

  2. >rinchan
    ありがとうございます☆体調、復活してきました!
    京の紅葉、どこか見に行かれました?
    紅葉は終盤を迎えていますが下鴨神社はいまきれいですよ☆

rinchan にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です