Bagle Kyoto 櫂☆

今年の夏にオープンした
Bagle Kyoto 櫂さん
先日、はじめて入りました☆

いろいろ迷い
ブルーベリーマフィンと

リュスティックと

美味でいっきに完食
ベーグルスピナッチをget☆

烏丸カレーパンにも惹かれましたが
次回のお楽しみに
いちばん人気はサンライズだそう
今度、買お(゚▽゚)

ベーグルスピナッチ                     
ほうれん草が生地に練りこまれてます
軽くトーストして食べたら
中はモッチモチで外はパリッ(゚▽゚*)
ブルーベリーマフィンの断面
こんなかんじでブルベリーが詰まってます♪

Bagle Kyoto 櫂
烏丸押小路東入ル
11:00~18:00
定休日 日曜日、第1第3月曜日

3 件のコメントあり

  1. いつも楽しく拝見しております。
    初詣に京都にでかける事になったのですが、
    おすすめはどこですか?
    どこかワクワクするようなとこありますかね〜

  2. >nenene
    伏見稲荷大社の初詣の人の多さにワクワクするかも☆勢いでお山に登ってみてはいかがでしょう。
    来年は寅年なので阿吽の寅が迎える鞍馬寺の初寅大祭や毘沙門堂の初寅大祭などもいいかもしれません☆
    鞍馬寺のパワースポットでパワーをいただいてみては。

  3. ありがとうございます。
    伏見稲荷は一度入ってみたいところだったので、
    行ってみようと思います。
    よいお年を

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です