雨のライトアップされた獅子吼の庭 宝厳院☆


昨日、宝厳院のライトアップに行ってきました
夕方から雨が降ってきて折りたたみ傘では
小さくてカメラがぬれそうなので嵐電嵐山駅でジャンボ傘を購入
お昼のもみじもすごくきれいですが、今回はライトアップへ☆
1歩中へ入ると、わ~すごい(☆▽☆)
かなりの雨で撮影は大変だったけど、比較的人が少なくて大満足

青苔と赤い紅葉の落葉が幻想的でした(゚▽゚*)
自転車で来ていたので
雨のなか帰るのがかなり辛かったです(>_<) (写真はクリックで全て大きくなります) 宝厳院へ行く前に嵐山限定 嵐電饅頭 角煮バーガー(300円)を食べてみました☆
とろとろの角煮で美味しかった~

天龍寺境内の塔頭の門のそばの真っ赤なもみじ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です