賀茂窯さんのかぼちゃのチーズクリームケーキ☆


ぶるぶるぶる(( ;゚д゚))
きょうはものすごく寒かった
朝、自転車に乗っていて目的地に着いたら手がかじかんで
動かないくらいでした

宙に浮かんでます
昼から きもので集う園遊会(in上賀茂神社)へ
(写真はクリックですべて大きくなります)

上賀茂神社で久々に会った写友さんと
陶工房、陶芸教室、カフェ賀茂窯さんへ☆
かぼちゃのチーズクリームケーキとブレンドコーヒーをいただきました
ケーキの模様がかわいい☆
かぼちゃの味がほんわりしてすごく美味しかった(゚▽゚*)

写友さんがたのまはったチーズ&ハムのサンドイッチ
おいしそう

かわいい犬が出迎えてくれます

賀茂窯
北区上賀茂御薗口町
10:00~18:00
毎週水曜定休

今日は時折、小雨がぱらつくお天気でした
虹も見られました
昨日は二重の虹が出たらしい(゚0゚)

2 件のコメントあり

  1. また知らんとこへ行かはった。・・・・と、ちごうて良う知ってるとこで全然知らんイベントがあったのに行かはった。
    これ、何です? ニュースソースは?

  2. > sango-kc
    おはようございます。
    西陣きもの帯フェスティバル「きもので集う園遊会」という催しで、2、3年前に1度行ったことがあって、今年も行ってみました。いつから始まったのかは知りませんが、毎年行われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です