瓦にえびすさん&シルクの般若せんす カフェドゥモンのグリーンカレー☆


先日のちりめん街道のブログに載せるの忘れてた~
ちりめん街道を散策していて上の方を見ると
屋根の瓦にえびすさんの顔が!!

こんなかんじでえびすさんだらけです

シルクの般若せんす(950円なり)
丹後ちりめん歴史館に行ったときに
自分用のおみやげに買いました☆

これを鞄にしのばせておけば、いつでもどこでも
般若心経が唱えられるというシブイ扇子です('ー')
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
きょう、大徳寺正面門前のカフェ・ドゥ・モンさんでランチを食べました(゜∀゜*)


土日だけのスペシャルメニューグリーンカレーセット(1000円なり)
冷たいトマトのスープ、美味でした☆
ほうれん草味のカレーはけっこう辛くておいしいです
ふた口くらい食べたら、汗が出てきました
他にも本日のランチセット850円、1100円(コーヒー付)
    バルサミコチキン丼1200円 などがあります

カフェ・ドゥ・モン
CAFE DU MON                    お土産に人気の大徳寺納豆カヌレ☆         
北区紫野下門前町                   持ち帰り用(8ヶ)600円なり
午前10時30分~午後7時30分
水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です