4 件のコメントあり

  1. 京都もきれいですね〜!
    私も今日は一日中そらの写真を撮ってました◎
    神戸は夕暮れがとっても青くなるので
    グラデーションまで楽しみました笑

  2. >juri_ri
    きょうは空が不思議に見えました☆
    自転車をとめてはパチリとめてはパチリと写真を撮っていたら、なかなか帰れませんでした☆

  3. 素敵な雲ですね!!私も雲の写真が好きで、いつも空をみあげています。
    秋ですねえ・・・・

  4. > rinchan
    京都もだいぶ涼しくなってきて、空を見上げながら自転車で走っていると気分爽快です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です