京都つけ麺&和え麺サミット☆


「京都つけ麺&和え麺サミット」なるものが9月1日から始まりました(゜O゜)/
京都のラーメン屋さん13店が参加しています。
参加店は写真をクリックして大きくして見て下さい(゚▽゚*)
2年ぐらいラーメン食べてないよなぁと
思いきって家から自転車で12分くらいのいいちょラーメンさんへ。

サミットのラーメンは
しるなし たまごかけそば(700円)
なまたまご チャーシュー 青ねぎ メンマ にんにくチップ きざみのり
が入っています☆
たまごをつぶして、よ~~くかきまぜていただきます
ちょいとピリ辛味です。
食べ終わるとおなかいっぱい( ̄▽ ̄)
京都つけ麺&和え麺サミット
9月1日(火)~9月30日(水)

いいちょラーメン
左京区下鴨東半木町
府立大学前交差点北西角
AM11:00~PM3:30
PM5:30~売切れ次第終了
定休日 毎週木曜日(祝日は営業、他不定休あり)
電話075-711-0141

4 件のコメントあり

  1. どもです
    あれ~??
    いいちょ の このメニューって
    レギュラーで提供してません
    でしたっけ?(笑)
    サミット用の限定は無いんですか?

  2. >らーめん好きさん
    「サミットのラーメンください!」と言ったら、「しるなしたまごかけそばになります。」とのことで、このラーメンをいただきました☆このラーメンは普段でも食べられるのですか??誰か知っている人がいたら教えて下さい(゜O゜)/

  3. 私も先週いいちょへ行ってた~♪
    これ食べようかかなり迷ったけどやめてん。
    復活って書いてあったよな~。美味しかった?

  4. > chikoli
    復活したラーメンなんや!
    まぁまぁかな。私は普通のらーめんの方が好きです(゜O゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です