妖怪喫茶ぬらり茶房で海坊主の大ごちそうを食べる☆


キャ~ (ノ゚□゚)ノ
大将軍商店街に17日に現れた妖怪喫茶ぬらり茶房
妖怪たちがうごめくなかひと休みしてきました

海坊主の大ごちそうをいただきました
プリンに醤油が付いてきます。
隣のお客さんに醤油をかけてもらい
ひとくち食べてみると
うえ~(T▽T)
まっ、まずい
醤油の味しかしなくてプリンがどっかに消えた~ってかんじの味

オススメのメニューは
九尾の狐 殺生小石(300円)だとか。
ベビーカステラ9個中、1個が激辛やって♪

妖怪ストリート一条通、大将軍商店街
一条通は捨てられた道具や器物が捨てられた恨みなどから
「付喪神(つくもがみ)」という妖怪になり、
一条通りを西から東へ夜行したという伝説があります。

猫娘                        ひとつ目小僧


妖怪ラーメンが人気のお食事処いのうえ さん
妖怪冷麺はじめましたのポスターが!
ちょっと食べてみたい(゜∀゜*)

スタコラサッサ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です