伊太郎新鮮市場☆


きょう、北白川小学校の横で開かれている
期間限定の伊太郎新鮮市場へ行ってきました(゜O゜)♪
2Fスペースでオリジナルアップルパイとコーヒーを
いただきました。
生地はサクサク、中はほどよい甘さのリンゴが
たっぷりで美味しい(゜∀゜*)
静かで涼しくて、居心地もよしです。

スイーツなどは試食することができ、
私もいろいろ試食させていただきました♪
生キャラメル
口の中でとろけていきます☆
プレーンと抹茶味がありました。

ショウガがさっぱりきいた
ひやしあめも美味しい☆
暑~い夏に
他にも人気のバナナマフィンやクッキーとかも試食させていただきました。
試食してから買えるのがいいですね♪

梅、コーヒー、グレープフルーツ、オレンジの4種類のゼリーがずらりと並んでいて、目がキラーン☆
梅とコーヒーゼリーを買いました。
つるんとジューシーでこれは美味しい☆
しかも100円。
安くて美味しいなんて、最高です(☆▽☆)

完熟南高梅使用の手作り梅ジャム(350円)も買いました。
明日の朝、パンにつけて食べるのが楽しみ~♪

2 件のコメントあり

  1. やっと見れた~☆きょうきょうも見たよ!
    取材できて良かったね。
    めっちゃいいやんココ♪毎月やってるなら
    私も行ってみよう~(^-^)
    梅ジャム食べたい~

  2. >chikoli
    パソコン直ったんや~。良かった☆
    ヨーグルトに梅ジャム入れて食べるのもオススメ。ゼリーもおいしかったよ。
    是非ぜひ、行ってみて♪

chikoli にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です