仁和寺・成就山からの眺望☆


先日、仁和寺・成就山88ヶ所お堂めぐり に行ってきました。
見晴らしポイントがいくつかあって
愛宕山も望め、絶景(☆▽☆)

愛宕山を眺めながらベーグルを食べ、
一息つきました☆

木の根っこのところにお地蔵さん

遠く~に京都タワーも見えます

衣笠山

お堂めぐりも66番当たりからかなり疲れてきて(; ̄д ̄)
スタンプを押すのに精一杯

10時15分ごろに出発して、
到着したのが14時30分
所要時間約2時間と書いてあったけど
なぜか約4時間もかかってしまった(゜O゜)
眺望ポイントで一息つきすぎたのと写真を撮りながら巡っていたから
時間かかったのかな?
 
帰り、暑さと疲労でクタクタになり、
気づけばプチフランスでベリーがいっぱいのったパンを
買っていました。
カスタードクリームの上に生クリーム、
その上にブルーベリーとラズベリーとピスタチオ☆

2 件のコメントあり

  1. ひろ子記者のちょっとした・・・、
    スイーツお買いもの、センスに満ちていつもチャーミング、素敵ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です