hohoemiのパン☆

きょう、荒神橋を渡った西側にある
パン屋さんhohoemiさんへ行ってきました

人気のフロマージュ
クリームチーズ、プロセスチーズがたっぷりと入っていて、
美味しい~(☆▽☆)

ショコラ
中にチョコがいっぱい入ってます
これも好き☆

ベーグル ブルーベリー
モチモチ生地でほんわりやさしい味です
ほかにもクランベリーのチョコレートブラウニーとか
シナモンロール、スコーン、天然酵母の食パンなど
おいしそうなのいっぱいあります☆

hohoemi
上京区荒神口河原町東入ル
Open 11:00~19:00
Close 水・木定休
市バス「荒神口」下車、
京阪丸太町より徒歩7分
rinchanさん、おまたせしました!
ひっさびさのほほえみさんのパン、
美味しかった(^-^)♪

荒神橋下の亀石
焼きたてのパンを鴨川のベンチで食べるのもいいね☆

4 件のコメントあり

  1. コメントしてください。
    やったあ~ ありがとうございます!
    hohoemiパン! フロマージュ、おいしそうですねーー一度だけいったことがあるのですが、皮はカリカリ、中はしっとり・・・ベーコンエピのあの食感がよみがえりました。またいってみますね!hohoemiって名前も素敵ですね。

  2. 次回、訪京の折には、
    何をおいても、
    鴨川に鎮座する亀の背中に乗るぞぉ~~~♪

  3. >首都圏の浦島太郎
    くれぐれも鴨川に足をつっこまないように
    お気をつけください。(笑)

首都圏の浦島太郎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です