放課後の展覧会と瑞泉寺のサツキと革島外科医院のばら☆


元 立誠小学校に行くと、放課後の展覧会やってました。
廊下の向うにキラリと光るものが(゜∀゜*)

歩いていくと床から天井まで本で埋めつくされてました
約1600冊だそう(゜O゜)☆
すきまの光がキレイ☆
かなり暗かったのでカメラの感度は1600。

夕方、教室や廊下にさしこむ光もきれい
(写真はクリックで全て大きくなります)
帰り、瑞泉寺の前を通ると、サツキが咲いているのが見えたので
吸い込まれるように中へ。

瑞泉寺さんは四季折々、いろいろな花がきれいです☆

革島外科医院のバラもきれいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です