流れる糸桜&ルミナールのパン☆


流れる糸桜
京都御苑は幻想の世界
ふわ~りとした空気に包まれてます(゜O゜)☆
(写真はクリックで全て大きくなります)

ベンチでルミナールのピザと紫イモ&カスタードクリームのパン
をおいしくいただきました♪
菓子パンには白神こだま酵母が使われてるそう
こんど、天然野生酵母を使った食パンも食べてみたい☆

ルミナール
中立売通千本西入ル
AM7:00~PM7:00
定休日日曜日

ひこうき雲&糸桜

キレイ~
流れるホワイト糸桜

モクレンもかわいい☆

2 件のコメントあり

  1. “夜桜お七”のヒット曲で有名な歌手の大阪・新歌舞伎座公演に顔出し、翌日の春分の日に、せっかくなので、
    祇園14番路地に揃ってある三軒の実力割烹のひとつ『なん波』により、
    一人たっぷり時間かけて昼食!
    直ぐに東京に帰る気もせず、強風の中、白川のしだれ桜の開花を訪れ、
    白昼、酔いにまかせて御苑までそぞろ歩きました。
    わずか数日でこんなに桜の花って開いていくのですか・・・!
    『糸桜』始めて知りました。
    「流れる糸桜」の表題作品、いつもながら見事な出来、お手前ですね・・・
    素晴らしい!

  2. >首都圏オールドボーイ
    27日からライトアップが始まる
    祇園白川のしだれ桜、いま、満開です。
    写真撮ってきました。お楽しみに。
    それにしても強風のなか祇園白川から御苑まで歩くのは大変でしたでしょう。
    すごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です