上幸の精進料理に感激☆


きょう、お寺で食べた精進料理、
すっご~く美味しくて感動。
上幸(うえこう)さんの精進料理です。

料理の説明ができないのが残念だけど、
ここにのっているお料理、全部美味しかった(^-^)
上の左の黒いの、麩で作られたお肉のような感触。
(写真はクリックで大きくなります)

湯葉 柚子 堀川ごぼう 菜の花

ひし形の三色餅麩と若竹煮

蓮根の天ぷらと蓮根をすったまんじゅう?

ユリネや銀杏が入っていて蕪蒸しのような一品

白味噌の汁物

生姜が少しきいた上品なご飯

イチゴとグレープフルーツ
一品一品が洗練された味でじっくり味わっていただきました。
この美味しさを写真では伝えられないのが残念です。
上幸
大宮通錦上ル
ここで食べられるのかな?
仕出し専門なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です