ネオンの森でくつろぐの巻☆


きのう、「art exhibition HARMONIZED in月眞院」の
打ち上げパーティーに私もおじゃましてきました。
安彦さんのアトリエ、2度目です。

1つで普通のイチゴの2倍はある大きいイチゴ。
甘くて美味で気づけば3つ食べてました(゜O゜)☆

日頃の疲れがネオンの森で癒される~
居心地良くて寝そうになりました。
neon0904.jpg
ネオンのポワーとした光のなかソファに座って
ほんとくつろげます(☆▽☆)

2 件のコメントあり

  1. 面白い空間ですね。
    実際にこういうカフェがあればいいのになぁ。行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です