「おいし かわゆし よろこびがし」展


今日、
あおやま ひろこさんの和菓子展「おいし かわゆし よろこびがし」へ行ってきました♪
展示されているキュートな和菓子たちはあおやまさんが
オーダーを受けてつくった創作和菓子とその方がた(4人)への誕生日のお祝いの和菓子です。

わ~すごい
羽裏の龍虎の絵と同じ龍虎が描かれてます☆
うお~食べてみた~い(☆▽☆)
yorokobigasi3.jpg
あおやまさんがお抹茶を点ててくれはります。
この展覧会のためにつくられた和菓子が1日30人限定で
いただけます☆(抹茶付 300円)
1時頃に行くともうすでに完売(TOT)
人気です!
和菓子の予約をされていた方に写真だけ撮らさせてもらいました。
おいしそう☆
このお菓子は食べられませんでしたが、
お抹茶とかわりのお菓子をいただきました(^-^)

こんなかわいい和菓子たちが他にもいろいろ並んでいて
見ているだけでも楽しくなります♪

盛況でした~
「おいし かわゆし よろこびがし
-あおやまひろこ わがしてん-」
1月29日(木)~2月1日(日)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
ギャラリー・アール 烏丸夷川西入ル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です