無料のおかきバー☆


大寒のきょう、昨年11月にオープンした播磨屋ステーション京都へ行ってきました(゜O゜)/
おかきバーで好きなおかきを取ります☆
ドリンク各種 0円
(コーヒー・紅茶・ジュース・ほうじ茶)
おかき・せんべい 0円
(写真はクリックで大きくなります)

お皿に全種類のおかきを盛りました!
てんこ盛りです。
きょうのお昼になりました(☆▽☆)
(おかわりは御遠慮下さいですよ)
harimayaokaki3.jpg
窓からは京都御苑の緑が見えます
店内は広くてきれい。
ゆっくりできます♪
ここでおかきを売ってます!
皆さん、買ってくださいよ~☆

播磨屋ステーション京都
烏丸通丸太町上ル西側
(京都御苑下立売御門前)

4 件のコメントあり

  1. おかきバー行ってきました。
    きれいなところで、おかきとコーヒーをいただいて、ゆっくりくつろいできました。
    お土産におかきも買ってきましたよー。
    またこんなお得な情報をよろしくお願いします。

  2. こんばんわ
    おかきバー、いい感じでしたね♪
    「淡味ごのみ」を買って帰りました。
    こちらもTBさせて頂きましたが、いかがでしょうか?

  3. >ネット
    こんばんは☆
    ブログ見ました~!
    古都ほかまんじゅう、店の前を通る度に食べたいと思いながらもはたせないでいます。
    菓祖神社で豆茶とお菓子の接待があったんですね。
    来年は行くぞ~。(どんな人間やねん)

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です