きょうのオシャレさんコーナーつくろかな?

ザ京都の今年の更新が26日で終わり、ほっと一息つく間もなく
大掃除やらなんやらで、パソコンを開ける間もなかった~(゜O゜)

きょう、南禅寺へお墓参りに行ってきました。
なんか、この松、かっこよくない?

オシャレでキュートな姉妹と会い、パチリ☆
きょうのオシャレさんコーナーつくろうかな♪

スパンコールの靴がキラキラ☆ ☆ ☆
(写真はクリックで全て大きくなります)

ちょちょちょと残り紅葉がかわいい♪

帰り、一休亭にて「絶品 親子丼」をいただきました。
ほんまおいしいわ☆

自転車で三嶋亭の前を通ると、行列が(゜O゜)/
ここでいっぺん、食べてみたいわぁ。

6 件のコメントあり

  1. きょうのオシャレさんコーナーいいんじゃないですか。
    おもしろいとおもいますよ

  2. 三嶋亭で紙袋持って並んでるの私~!!びっくりした☆
    写真撮ってたなんて知らんかった~ ^^ゞあの行列で30分です。

  3. スパンコールの靴履いたオシャレさんにいつもお世話になっております。
    ふんわりとしたあの天真爛漫さに癒されてます。笑

  4. 今日は大晦日あっという間に月日が過ぎました、恐ろしい!
    一年間楽しくて勉強になったり情報源になったりのブログ有り難うございました、毎日チェックさせて頂きました、すごい行動力と取材力・・・・それから美味しいものを見つける嗅覚に感心しています。
    来年の一層のご活躍とブログの充実をお祈り致します。おおきに!でした。

  5. どうしょう寺さん。
    wow、本真に世界デビュー◎ありがたうございます。照。
    高島屋の三嶋亭も、むっちゃ並んでてびっくりしました。
    皆、お節の次は、すき焼きしはるんでしょか。豪華!

  6. >よしふる
    おしゃれさんに出会ったら撮らさせてほしいですね☆
    >chikoli
    私もchikoliが写ってるなんてしらんかった~!偶然やね。
    お肉おいしかった?
    >juri_ri
    個性的でチャーミングなおふたりさんですね☆
    >kamogawa35
    ブログ、いつも見ていただき、ありがとうございます☆嬉しいです♪
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    >LISα★
    髙島屋の三嶋亭も並んでたんや~。
    皆、すき焼き好きなんやね☆

よしふる にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です