光の渦


昨日、嵐山花灯路に行ってきました!
光の渦に包まれた法輪寺さん。
昨年もすごかったけど、今年も面白かったD-K LIVE
嵐山花灯路に行ったら、D-K LIVEに是非☆

光の渦巻きに吸い込まれていきそう(゜O゜)/
(写真はクリックで全て大きくなります)

夜はほんま寒いですが、法輪寺さんではアップルティーの
おもてなしも行われていて、美味しいティーをいただき、暖まりました☆

中の島公園へ行くと、スターバックスのコーヒーのおもてなしが(☆▽☆)
あたたかいコーヒーをいただいて、ホッと一息つけました。
 
昨年、自転車で行って帰り寒くて死にそうになったので
今年は嵐電で嵐山へ(^-^)
「源氏物語千年紀」記念プレミアム乗車券で。

2 件のコメントあり

  1. どうしょう寺さん。
    わ、わ、何か異次元にワープしていくみたいやな。
    楽しさう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です