清水の舞台に乗って☆


先日、清水さんの夜の特別拝観に行ってきました。
平日でもすっごい人(゜O゜)/
清水の舞台に乗って宇宙に飛びたつかんじ。
ライトアップされた燃える紅葉、スケールの大きな光景に圧倒されます!!

京の夜空に浮かぶサーチライト
夜の特別拝観の期間中は京の街のあちこちで
このサーチライトが見られます。

左側の白い小さな点は三日月です☆
(写真はクリックで全て大きくなります)
この後、祇園八坂新地のおかるの肉カレーうどんをいただきました。
お肉、たっぷり入ってます。
美味しくて温まりました。

この日は寒くて写真を撮っている間、手がかじかんで、
帰りの自転車も寒かった。
自転車生活者にとってはつらい季節の到来です(゚-゚)/

2 件のコメントあり

  1. やっぱり清水さんは素敵そうですね。
    桜に季節にいきたいなぁ。
    今後、美味しいうどん屋さんとそば屋さんのご紹介期待しております。

  2. >あそぶ
    そうです。清水さんはすごいんです。
    桜のライトアップもきれいです。
    寒い季節は熱々うどんが食べたくなりますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です