紅葉の神護寺と法輪寺 舞台からの眺め☆


紅葉ピークの神護寺
紅葉が待っていると思うと長~い石段もス~イスイと軽やかです(゜O゜)

緑苔と真赤な紅葉が最高!

神護寺山内のある場所でふと中を覗くと
紅葉の赤い絨毯が(☆▽☆)
(写真はクリックで全て大きくなります)
高雄から清滝まで約1時間くらい歩き、
京都バスで嵐山へ。
昼ぬきで、疲れと空腹に襲われていたので、
生八ツ橋入り どらサァヤ136円を購入。
嵐山限定です。
どらやきの皮を開けて、つぶあん入り、生八ツ橋を確認(゜O゜)/
生き返る~
 

しばし、どこに行こうか迷い、法輪寺さんへ。
舞台からの眺め
冷たい風が心地よしです。
いや、さむ、寒いでした。

日も暮れてきたので、紅葉狩りはこれにて終了☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です