獅子柚子☆

先日、西雲院へ くぐつ忌に行ってきました。
人形芝居『ごんぎつね』のゴンの動きがかわいかった
しっぽがプルプル(☆▽☆)

(写真はクリックですべておおきくなります)

大きな柚子(゜O゜)♪
お寺の入口そばにある木の柚子です。
国内最大品種の獅子柚子です。

実がいっぱいなってる~☆

11月15日☆金戒光明寺 三重の塔近くの紅葉

4 件のコメントあり

  1. ごん、かわいいですね。
    なつかしい子どものころに見た人形芝居を思い出しました。
    また、みてみたいと思いました。

  2. >クリクリ
    『ごんぎつね』、よかったです。
    初めから終わりまで目が離せませんでした。

  3. コメントしてください。
     「ごんぎつね」観ました。
    すばらしかった。栗田さんはうまい! 美術はシンプルでポエムのよう
    人形も実によくできていて、観て良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です