にちようびのパン屋さん☆


きょう、祇園近くを自転車で走っていたら
あっ、パン屋さんの看板をみっけ!
(写真はクリックで大きくなります)

矢印の方向へ進んでいくと路地が。
古い町家が並ぶ路地にずずいと入っていくと、
「にちようびのパン屋」さんがありました(゜O゜)♪

日曜日だけOPENしているラミデュパンのパン屋さんです。
おいしそう☆

トマトのパンを購入。

あじき路地と呼ばれているここの路地には
若手アーティストの方が住んではって、それぞれお店をだしたはったり、
作品が見られるようになってます。

京都の街ではいたるところにお地蔵さんがあります

2 件のコメントあり

  1. 毎日「今日の京」拝見してます^^
    このパン屋さんは昨年NHKの番組で紹介されていたのをきっかけに知りました。
    かなり若い店員さんがとても気持ちのよい、あったかい対応をしてくれたのが印象的でした☆
    トマトのパンはそのときはなかったですが、今度食べてみようと思います。

  2. > yuka
    「きょうのきょう」、見ていただき、
    ありがとうございます♪
    トマトのパン、美味しいですよ!
    ピリッと香辛料がきいてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です