ア ハード デーズ ナイト♪


がんこ二条苑にある高瀬川源流庭苑。
きょう、高瀬川舟まつりで見学することができました!
(写真はクリックで大きくなります)

パンフによると
庭苑は慶長16年、角倉了以によってつくられ、
その後、山縣有朋「第二無鄰庵」となり、第三代日本銀行総裁の別邸などを経て
現在は大岩邸として伝わり、がんこ高瀬川二条苑となっているということです。
お庭を見学した後、晴明神社の神幸祭へ。
この日はすごく日差しがきつくて、暑くて、
しんどくなってきて、なんとか家へたどり着くと
バタンQ。
syokorat5.jpg
夜はTIMさんの誕生日パーティーにカフェショコラへ。
さっきまで死にかけていたけど、おいしいお料理を食べて復活(゜O゜)/
sykorto6.jpg
syokorati2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です