福寿園 京都本店 OPEN☆


きょう、福寿園 京都本店が四条通富小路角にオープンしました!
地下1階から6階まであるお店を少し探検(゜O゜)/
(写真はクリックで全て大きくなります)

あっ、坪庭☆
各階のテラスに設けられています

京の茶道具がとり揃えられている5階にて
「茶運び人形」を発見
実際に動かしてお茶を運ぶところを見させていただきました(☆▽☆)
4階の京の茶庵をのぞくと、お茶室がありました!
3階ではお茶を使ったフランス料理が楽しめるそう。
ひと休みしようと2階の京の茶寮に行くと、並んではったので
次回のお楽しみに♪

2 件のコメントあり

  1. 何回か前を通って、今日も覗いたけれど、私も次回にした~。
    フランス料理っていくらくらい??
    まずは、茶寮に行きたいな~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です