五右衛門ロック♪


このボーフラみたいなのなんだと思います?
カメラ内部のローパスフィルターに付いていたゴミです
こんなになってたなんてびっくり(@-@。
              ↓

うわ~!クリーニングをしてもらうとこんなにキレイに
ニンマリ(^-^)V 
(写真はクリックで全て大きくなります)
 
梅田のヒルトンプラザウエスト・オフィスタワーにある
ニコンプラザ大阪でカメラの掃除をやってもらいました!
 
カメラをしばらく預けている間、ビルの蒸樹庵でお昼ごはん。
eco野菜を使った日替わりSEIROランチを。
黄色のはマンゴー餅。
美味しくいただきました☆

そしてきょうのメインイベント、劇団☆新感線の
五右衛門ロック」を見に、大阪厚生年金会館大ホールへ。
最初から最後までスピード感あふれるステージで客席も舞台もノリノリ。
最後はスタンディングオベーションで拍手の嵐!盛り上がりも最高潮に!!
ガンズ・アンド・ローゼズとか、メタリカとか濃いロックが急に聴きたくなってきた~☆
 
数字の壁がかわいい。  外に出てきたら、めちゃくちゃ蒸し暑くて、雲のモクモクが綿菓子みたい

JR大阪駅のデザートテラスのパン屋で
ロング、ロンガー、ロンゲストな「シャルロットバナナ」を。
お手頃140円でふわふわっとした不思議な食感☆

京都に帰ってから、空を見上げるとワインみたいな紫色。
北山橋まで走り、パシャ。

2 件のコメントあり

  1. すごい充実した一日やね~♪
    デザートテラスのパン屋さんは行った事がないねん。大阪のどこかのパン屋さんが入ってた?
    また今度覗いてみよう~(^-^)

  2. >chikoli
    デザートテラスのパン屋さん、デリカフェベーカリーと書いてあって、パン屋さんの名前はわからんかった!
    デリチュースでチーズケーキを買おうかと思ったけど、暑いし、今回はあきらめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です