cafe Doji

きょうの夜は、お盆とかお正月によく集まる三人で
ご近所のcafe Dojiへ。

友達が頼んだイチジクのタルト。
少しめぐんでもらって食べたらジューシーイチジクに
美味しいクリームで(☆▽☆)
(写真はクリックで全て大きくなります)

私が頼んだBariコピ(名前まちがってるかも)
コンデンスミルクを入れてかきまぜて、コナが下にたまったら
いただきます。
まろやか?な味でなかなかいけます! 

cafe Doji
カレーとかも美味しいです☆

三重からひさびさに帰京した友達にもらった
Blancaのマドレーヌ。
柿の葉とかあおさのりとかユニークなマドレーヌたち☆
伊勢茶味をいただくと、お茶の味が口のなかにプァ~と広がり
幸せ気分に♪

2 件のコメントあり

  1. こんにちは!
    Cafe Dojiさんがご近所なら
    私んちも近くなんです。
    いつも素敵情報with綺麗写真
    楽しみで、ちょこちょこ覗いて見てます
    愛読者(って言うのかな?)です。
    知ってる場所やイベント、私もその日
    行ってたやん!!ニアミス!?
    などと、一人で楽しんでいます。
    これからも、京都の一寸素敵なスポット
    廻らせて下さいネ。楽しみにしてます!

  2. >コチャケ
    こんにちは☆
    いつも見ていただいて、ありがとうございます!嬉しいです(^-^)♪
    コチャケさんとご近所さんですね!
    どこかですれちがってるかも。
    これからもよろしくです☆

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です