パンドレのパンと御衣黄桜


先日、平野さん の近くにあるパン屋さんパンドレへ。
ここのパン屋さんは初めてだったので、思わずいっぱい買って
散財していまいました。
いろいろ迷った結果、
かぼちゃのケーキ、桜もちあんぱん、焼きカレーパン、アップルパイ
レーズンとくるみの入ったチョコレートのパンを購入。

桜餅あんぱんの中味
ほんのり塩がきいた桜餅入りで美味でした☆

パンドレ北店
北区平野八丁柳町
8:30~18:00
定休日 火曜日
(写真はクリックで全て大きくなります)

きょう、智恵光院通上立売西入るの
雨宝院を訪ねてみると、入口のところが工事中でちょっと残念。
歓喜桜、見頃でした。

黄みどり色の御衣黄桜も咲いてました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です