京の桜便り3 春爛漫

さくら、さくら、今咲き誇る~♪と思わず唄いだしたくなるほど
いたるところ桜満開の京都☆

先日、行った高野川沿いの桜もほんまきれいやった~

満開の桜の下でのんびりするのもいいね☆
(写真はクリックで大きくなります)
 nannzensa2.jpg
昨日行った、南禅寺近くの清流亭の桜
紅しだれはちらほらでまだほとんど蕾でした。
しだれが咲くと、すごくいい感じなんです

京都市美術館の桜

美術館の前の疎水沿いも十石舟が行きかってます
 
かわいい看板、みっけ!矢印にそって歩いて行くと、cafe cannelle manimaniへ到着!
三条通神宮道東入る南側の奥に入ったところにあります。
水曜定休☆

ここのカフェではおいしそうなパンを買うことができます!
お昼に食べるりんごのパンをget!
その後、インクラインでいただきました(^-^)♪
 
桜、満開南禅寺                  子どもたちが風でヒラヒラと舞い落ちる桜の花びらを
                            キャッチしようと楽しそうに遊んでました☆

2 件のコメントあり

  1. こんばんは。
    私も昨日南禅寺・インクラインへ行ってきました。
    満開の桜に感動!そして大満足で東京へ戻ってきました。
    私とほぼ同じルート行ってましたね(笑)

  2. >ちびちゃん
    こんばんは☆
    昨日も今日もいいお天気で絶好のお花見日和でしたね!大満足ときいて嬉しいです♪また、京都に遊びにきてくださいね☆

ちびちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です