chikoliとランチ6

今日のお昼は有給で休みのchikoliと「T.Hて.あっしゅ」へ行ってきました!
平野神社で桜の写真を撮っていて、ふと気づけば待ち合わせの時間の5分前。
全速力で て.あっしゅへ。
1000円のランチセットをオーダー。

サラダ&じゃがいもとホウレン草のスープ   自家製ニンジンのパン☆
スープもパンもすごく美味しい(^-^)♪     ニンジンのパン、売ってたら買って帰りたいくらい。
                            (パンかご飯か選べます!)
(写真はクリックで全て大きくなります)

私が頼んだ
丹波産地鶏胸肉のチーズ入りカツレツ トマトソース
中にトロトロのチーズが入ってて、サクサク軽い食感でgoodです!

chikoliが頼んだ魚のキャベツ巻きの蒸し煮
魚は鯛で、少し貰って食べたけど、美味しかった♪

珈琲にクッキーが付いてて嬉しい☆     chikoliはプラス200円でデザートをオーダー。
                           オレンジのケーキとブラマンジェ
                           私がほとんど貰いました
野菜がいっぱい食べられてよかった~。また行きたいな♪

Petit restaurant T.Hて.あっしゅ
北区紫野東泉堂町  
tel /075-493-1676
営業時間/11:30~14:30(LO)/17:30~22:00(LO)
定休日/水曜日(月一回不定休あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です