三条商店街でバタバタのパン

 
先日、三条商店街を通った時、お腹がすいていたので
まずBAKERYバタバタへ。
プルーンとイチジク入りのパン。
美味しくてパクパク食べてしまう☆

クリームパンのパン生地の上のカリカリ食感がいい感じ。 

BAKERYバタバタ
三条通千本東入ル
7:00~19:00
日曜・祝日休み
(写真はクリックで全て大きくなります)
 
その後、中華惣菜 富三油へ。
角煮包&豚まん 1個160円也。
美味しい角煮や~ (^-^)
皮もgood!

ニラ饅頭とか餃子とか他にもおいしそうな中華惣菜がいっぱい!
また行こ~♪

3 件のコメントあり

  1. ひろ子さんのコメントを読んでいるとよだれが出そうになります!
    美味しそうですね、今度近くに行ったら買ってみようかな・・・・

  2. 厳寒の冬の京を満喫させて頂きました!
    心打つ作品群でした。
    さて、今年五月連休はひろ子さん、お奨めグルメSPOTまわりにトライしてみるつもり。。。
    昨陽春は大覚寺~紫野和久傳、そして初秋は醍醐寺~祇園・ささ木、
    そろそろ酩店めぐりから、カジュアルな京の味覚?にシフトしてみたいと思わせる、素晴らしいPHOTOグルメレポートの連続です!

  3. >kamogawa
    富三油さんの角煮包、オススメです!
    三条通千本東入ルのBAKERYバタバタよりもう少し、東に行った北側に富三油はあります。
    >首都圏オールドボーイ
    スポンサーが付いたらそりゃ、酩店めぐりを是非、ぜひやってみたいんですけどね(^^)

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です