京都タワー展望台で追儺式


昨日、京都タワー展望台へ節分の追儺式へ行ってきました!
たわわちゃん、2月3日の節分の日は下鴨神社へ行くそうです☆
(写真はクリックで全て大きくなります)

展望台からは360度京都の街並が見られて楽しいです♪
手前に東本願寺が見えます。
現在、御影堂 修復工事中です。
望遠鏡を覗くと霊山観音とか清水寺とか目の前にあるかのように
見えて迫力あります!

霊山観音、探してみて下さい!

園児たちの豆攻撃に鬼たちはてんてこまい~

手帳に展望記念スタンプを押して、ニンマリ。
たわわちゃんファンの私としては楽しい取材でした(^-^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です