クリスマスは顔見世☆


顔見世興行の券をいただいたので、
今日、南座へ行ってきました!
午後4時20分開演で、終わったのが10時ごろやったかな。
長丁場やったけど、おもしろかった~。
京鹿子娘道成寺の藤十郎の踊りには見とれてしまいました~。
目を離すことができないくらい釘付けとなりました。
他の演目もそれぞれよかったです。
(写真はクリックで大きくなります)
  
終い天神の帰り、今出川通六軒町西入るの
ラ・ナトゥラで顔見世で食べる夕食のパンを購入。
素材にこだわってられる自然派のパン屋さんで
どのパン食べてもおいしくて気に入ってます☆
添加物の入ってないソーセージのパン200円と
ハニーバターが入ったくるみパン140円
美味しいです。
そういえば今年はクリスマスケーキ、食べなかったなぁ。

定休日 月・木
7:00~18:00

2 件のコメントあり

  1. >chikoli
    3、4年前やったかここのパンにはまってて、ラ・ナトゥラのパンばっかり食べてるときあったわ。
    是非、行ってみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です