ラミデュパン京都北山本店がきょうOPEN


きょう、堀川北山西入ルに
ラミデュパン京都北山本店がOPENしました!
17日、18日、19日は先着100名様にフランスパン
プレゼント!の広告を見て、10時前ぐらいに行ったら
とっくにフランスパンのプレゼントはなくなっていました。
私がお店に入ったときは20人ぐらいの人がレジの前に並んでいて、
すごい混んでました。
(写真はクリックで大きくなります)

きょう買ったバジルのパン
320円やったかな?330円やったかも。
ちょっと記憶喪失。
味がしっかりとついているパンでした。
カフェもあって、ランチとかもできます!
ラミデュパン京都北山本店
午前7時~午後8時

8 件のコメントあり

  1. 私も広告を見て行きたかったけれど、仕事で行けないから、父に行ってもらいました。同じくフランスパンのプレゼントもすでに売り切れだったみたい。私は食べてないんだけれど、どう?お薦めカシラ?

  2. 初めまして!
    ラミデュパンさんって言うんですね・・・
    すぐ近くに住んでいるのに
    前にあった洋菓子店が、無くなっているのも気付かず、
    一昨日に前を通って、あれ?改装しはったんかな・・・?位にしか考えなかった浅はかさ・・・
    ところで、別日の駒井家住宅って、見学可能ですか?教えて下さい。お願いします。

  3. >こちゃけ
    初めまして☆
    駒井家住宅、見学できます!
    毎週金、土曜日に一般公開されています。
    駒井家住宅のブログによると、
    今年最終の一般公開日は12月22日(土)
    来年最初の一般公開日は 1月11日(金)予定だそうです。
    お問合せ075-724-3115

  4. このパン屋さんは私のところから極近です、フランス人のオーナーのようですね、前からオープンしたら買いに行こうと決めていましたが・・・もう少し落ち着いてからの方が良いかもと・・・・
    ひろ子さんのレポートを拝見して決めました!明日行きます!!

  5. >kamogawa35
    京都人はパン好きなんですよね。
    京都にはおいしいパン屋さん、いっぱいあって、幸せ♪
    明日はどこのパン屋さん行こかな~☆
    私はバジルのパンしか食べてないので、オススメのパンとかあったらまた教えて下さい。

  6. 本店の問い合わせサイトが開かないので、こちらに 伺います。
    クルミ食パン(5枚)が気に入っていて 良く買うのですが、京都伊勢丹で 消費期限08.11.11 のを 11・10に購入したものが いつもより、ずっと鹹くて びっくり。 クルミがはいってるわりに、塩分が少ないかしら、 と思うところが気に入ってたんですが これから この塩分配合になるんですか?  それともまちがい??

  7. >石丸美千恵さま
    ごめんなさい。私もパン屋さんじゃなくてお客なので、よくわかりません。
    あしからず。

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です