クリスマスパーティーin駒井家住宅☆

komaite1.jpg
きょう、駒井家住宅のクリスマスパーティーに行ってきました!
楽しかったです☆ありがとうございます。

写真の右端にちらりと写っているキッシュ、美味☆
スタッフの方の手づくり。
他にも手づくりのいなり寿司やチョコケーキとかもおいしかった~
(写真はクリックで大きくなります)
 komaite4.jpg
                             ミュージシャンAricoさんのピアノ演奏にうっとり♪

きれいな赤い紅葉がまだ残ってました(^ ^)

5 件のコメントあり

  1. お宅もピアノも、やっぱり人が入ったり&使うことで、よりイキイキしてきますね!
    いつまでも元気な駒井家でありますように☆
    近くだったらいいのにな♪
    またおじゃましたいなぁ~と思います。
    (きものを着る会参加者)

  2. >まさえ
    駒井家のものではありませんが、是非是非、また遊びに来て下さい。(笑)

  3. >どうしょう寺さん
    お忙しい中、きてくださって、ありがとうございました~☆
    ほんと楽しい会でうれしくって♪
    撮ってくれはった写真、またみせてくださいね。
    >chikoli
    ほんまほんま、どうしょう寺さんと一緒にきてくれはったら
    よかったのにぃ。
    また遊びに来てね。イベントもいろいろ企画してます。
    >まさえさん
    ありがとぉ!そうなんですよねー。イキイキしてくるの。
    ほんとほんと、遊びに来てくれはるのを首を長くして待ってます!
    一緒に写真も撮らなくちゃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です