12 件のコメントあり

  1. >chikoli
    今が見頃ピークです。
    場所によってはまだまだ見られます。
    どこいっても、地元の人によると昔はもっときれいやった~と言わはりますが、観光客らの人らは皆、感激したはります。

  2. どうじょう寺さま
    はじめまして、千葉のまさえと申します。
    紅葉詣でを前に偶然このサイトを見つけ、おかげでずいぶんと楽しい旅となりましたので、御礼・報告申し上げます。。
    駒井家住宅でのきものを着る会をはじめ、四つ葉タクシーとの遭遇! そして、南禅寺手前からちょちょっと入った天授庵での贅沢な時間。。 etc・・
    このサイトとリンクする出会いが多く、実に贅沢な旅になったと思います。
    また伺うときを楽しみに、こちらへもちょくちょく寄らせて貰おうと思います。
    どうもありがとうございました~

  3. >まさえ様
    はじめまして☆
    嬉しいお便り、ありがとうございました!
    こんなふうに言って頂くとやる気UP。
    ランランラン♪
    これからもよろしく!

  4. LISαも、圓光寺さん、行きました。
    日曜日に行って、綺麗は綺麗やったけど、
    それよか、↑のがむっちゃ綺麗◎

  5. 圓光寺さん、LISαは、25日に行きました。
    その日も綺麗やったけど、↑のがもっと綺麗◎
    少しの時間で、こんなに変わっちゃうんすねえ。

  6. > LISα★
    もみじとか桜は天候によって2、3日ですっかり変わってしまったりするんですよね☆

  7. どうじょう寺さま
    今更ですが・・ おしえてください。。
    圓光寺の水琴窟の脇にある平たい石に、昼寝する仙人の図が掘られておりました。
    お寺さんで頂いたパンフレットにも記述がなく、ネットでも情報を見つけることができません。。
    ご存知でしたらぜひ、あの昼寝する仙人についておしえていただけないでしょうか。
    できれば今年中に解決したいと思うのです。

  8. >まさえ
    昼寝する仙人の図、調べてみましたが
    わかりません。
    お役にたてなくてごめんなさい。
    誰か知っている方がおられたら教えて下さいませ!

LISα★ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です