駒井家住宅のドアノブ

先日、取材させてもらった駒井家住宅のドアノブ。
キラキラしたドロップみたい☆
  
透明と紫の水晶のドアノブがあり、
空間を区別するために色が使い分けられています。
紫のドアノブ→パブリックなスペース
透明のドアノブ→プライベートなスペース
(写真はクリックで全て大きくなります)
 
屋根裏への昇降機の仕掛け             テラス

5 件のコメントあり

  1. 指輪キャンディーみたいですね。
    刺繍展の案内状をT氏に預けてます。
    刺繍の先生に取材OK頂いてますよ。
    是非是非、お越し下さいませ。
    私の作品はありません・・・しかも私は常駐してません~

  2. 明日(9日)、大雨でなければ安井神社のお火焚き&京都市美術館の「京都の近代日本画」の予定です。。

  3. >かもめ
    ありがとうございます。
    行けたら行きますね~♪
    >T氏
    今日の夕方は祇園方面へ取材に行きます。
    明日は嵐山、行く予定です☆

  4. 先日は取材にきてくださって、ほんとうにありがとう☆
    このサイトを見た方から
    「駒井家住宅できものを楽しむ会」に参加したいです!
    とご連絡をいただきました~♪
    ステキな輪が広がって、めっちゃうれしいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です