9月のガレット

昨日、髙島屋に山村御流いけばな展(入場無料)を見に行ってきました。
「花は野にあるように」をモットーにシンプルに生けられた花たち、
すごくよかったです。

華展を見た後、お昼ごはんを食べにトゥモローランド サロン ドテへ。
9月のガレット ガレットカチャトーラをいただきました。
飲み物とのセット1103円。
トマトで煮込まれたチキンとキノコがガレット(そば粉のクレープ)
の上にのってます。ボリュームがあって、お腹いっぱいに。
トゥモローランド サロン ドテ
髙島屋京都店2F

4 件のコメントあり

  1. サービスショットですな。ぐふふ
    ポットに・・・・♪
    美味しそうなガレットですね!
    食べ物の時は誘ってくださいませ。
    スキップして駆けつけます~

  2. >かもめ
    あっ、ひそかに登場してる!
    ガレット、おいしかったよ☆
    またおいしいもの食べにいきましょ。

  3. 「山村御流いけばな」
    10数年前、わが友人の生けた『つましやかで凛とした作品』、
    今でも心の奥深くに残照があります。

  4. >首都圏オールドBOY
    「山村御流いけばな」は初めて見たのですが感激しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です