うな丼とトロピカルフルーツパフェ

昨日の夕方、中央卸売市場の夏まつりに行ってきました。
イカ焼きとかマグロステーキとかおいしそうな屋台がズラリ。
マグロステーキ300円を食べたかったけど、すごい人気で
長~い列が出来ていたので諦め、うな丼をゲット。
  
国産のうなぎで600円って安い!          炭火焼で焼きたてホカホカ。
すっごい美味しくてがっついて食べてしまいました。
(写真はクリックで全て大きくなります)
その後、姉小路行灯会の撮影に行き、そこで知人にバッタリあって、
新風館のアスク ア ジラフへお茶を飲みに行くことに。
  
トロピカルフルーツパフェをおごってもらいました☆
マンゴープリンとライチシャーベットにフルーツたっぷり!
パフェなんて久々に食べたなぁ。幸せ。
ありがとうございます。

2 件のコメントあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です