5 件のコメントあり

  1. いよいよ祇園祭ですね〜。
    私も、せめて吉符入りの日は京都にいたかったな。
    この度は、結構なものを頂戴致しましてありがとうございました。
    連絡先わかんなくて、コメント欄使わせてもらってます。
    すみません。
    沖縄にもぜひ来てください。

  2. >おなす@沖縄
    おなすって、縁起がよいものなんですってね。京都の思い出に末永くかわいがってやってくださいね☆
    沖縄行きた~い!

  3. わあ!ほんと粋ですね。
    今年は神戸で浴衣を着て練り歩いていますが、
    やっぱり空気が違うのか、
    皆さんの目が違います。。。
    京都で着てるときはもっとこう肌にぴたっとした
    空気があって、
    やっぱり京都で着たいなぁと思いました。
    町全体が祇園祭の空気になってますもんね。

  4. 昨日、ネットで、
    黒地にピンクの花柄の、粋な浴衣を注文!
    『エンジ色花柄ラッピングで、、お送りします」と丁寧な添付写真付き返メール
    あり!
    京都からの、浴衣贈答、ひさびさ豊な気分の依頼主になりました。

  5. >juri_ri
    浴衣着て、神戸の街を練り歩き
    なんて素敵ですね♪
    私も祇園祭に浴衣着ていきたい☆
    が、祇園祭期間中は、ばたばたしていて昨年も着れずじまいでした…。
    >首都圏オールドBOY
    黒地にピンクの花柄の浴衣って
    粋ですね!
    どんな浴衣か見てみたい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です