フルール・ド・ファリーヌ

今日のお昼は久々に東洞院三条下ルの
フルール・ド・ファリーヌのパンを
新風館のベンチで食べました☆

野菜コロッケサンドと野菜グラタンパン
                ↑
              このパン好き。

デニッシュ系のパンも美味しいです!  
f3.jpg

8 件のコメントあり

  1. 今日、新風館のtawawaでお昼してたよ!サラダバーで野菜不足を補ってました。
    おじさん一人で入るの寂しいけど、このお店今日で3回目です。
    お昼、舞台で欧風3人娘の演奏誰も聞いていなかったので私が拍手喝采してあげた。
    この3人娘、以前からいるよね。

  2. >魅惑の人
    こんばんは☆
    私もたまに新風館のtawawaに野菜カレー食べにいってました。
    やはり、サラダバー何回もおかわりしにいってました(^^)

  3. 学生のときに、文博にある和紙屋さんでバイトしてたので
    お昼、よくお世話になりました笑。
    甘い系のデニッシュが大好きで、大好きで!
    今お向かいにある
    ミディアプレミディのフロールも大好きです♪

  4. >juri_ri
    こんばんは☆
    ミディアプレミディのフロール、まだ食べたことないんです!
    予約しないと食べられないのですよね。

  5. こんばんわ♪
    フロール、一ヶ月ほど待ちました!
    それでもまだ早い方だったのかも。。。
    でも、ひと言に『ロールケーキ』とは言えないぐらい
    美味しかったです。
    芦屋からでもお菓子教室に通いたいな〜と思ってるほどです!

  6. 何度もすいません。
    確か、銀閣寺近くのカフェで一切れサイズでいただけるようです。
    『ゴスペル』がお店の名前です。

  7. > juri_ri
    こんにちは!
    今度、銀閣寺近くに行ったら
    ゴスペル寄って食べよかな☆
    水・木曜日に食べられるんですよね♪

juri_ri にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です