オ~!ベンツも登場 桜花祭

  
平野神社の桜花祭
オ~!ベンツも登場!
(写真はクリックで全て大きくなります)

鬼も出てきた(^ ^) 
          

平野さんは3月中旬から4月中旬頃まで約50種の桜が次々と咲き、
1ヵ月近く桜を楽しむことができますよ。

5 件のコメントあり

  1. す、すみません。投稿ボタンを押してもずいぶん長い間、無反応だったので、
    いったん取り消したつもりだったのですが、同じ文面で2通、掲載されてしまい
    ました…。どっちか消しておいてください…。(こういうキカイモノの扱いって、
    苦手だわ…。)

  2. このベンツに乗ってる人、誰だろう?
    平野神社の宮司さんじゃないし(宮司さんは馬に乗ってたよね)
    氏子さんの偉い人だろうか?
    今日、妙心寺(退蔵院)に行ってきました(庭園の紅枝垂れは五分でした)
    仁和寺の御室桜は3分咲きでしたが、他は満開だった。
    嵐電(北野線)鳴滝と宇多野の沿線の桜も満開で綺麗でした。
    どうしょう寺さんも知らないと思う嵯峨野の法然寺、紅枝垂れと八重桜と椿が綺麗に咲いてました。

  3. >Sou Chou
    こんにちは☆
    平野さんはいろんな種類の桜が咲いていて、楽しめますよ。夜はライトアップされていて、また違った雰囲気を味わえます。是非、行ってきてくださいませ!

  4. >魅惑の人
    コメントありがとうございます!
    ベンツに乗っていた人は氏子さんの代表者かなぁ?
    いろいろな情報ありがとうございます♪
    法然寺、実は昨日自転車で通りがかったとき、向こうのほうに紅枝垂れ桜がぼわ~と咲いているのが見え、初めて入っていったんです!きれいでしたね。
    けど、時間がなくゆっくり写真を撮れなかったんですよ。また来年行こう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です