chikoliとランチ2

chikoliとランチ2をお届けします。
今回(4月1日)はなんと、おごってもらいました!
新町錦小路下ルのLe Milieuの1800円のランチ!
ありがとうございました☆
「今日はおごったる!」と言われたとき、
今日はエイプリルフールやし、ほんまに?
と思ったけど、ほんとにおごっていただきました。
  
オードブル                   パンがおいしかったので、どこのパンか訪ねると、
                          フランスから取り寄せてはるパンだそうです!
  
メインディッシュ、私は            chikoliはポークのソテートマトソース
サーモンのプレゼアイオリソース      「ソース、おいしいわ。」by chikoli            
熱々でほんまおいしかった☆   
  
デザート、すっごく美味しかったんです。  Le Milieu レストランル・ミリュー
幸せ~♪                     12:00~14:00(L.O.)
バナナのムースを凍らせたものと      18:00~22:00(L.O.)
アイスクリームとフィナンシェ         不定休

4 件のコメントあり

  1. 美味しそうだなあ~、
    料理のセンスも品があってよさそう、、、
    東京郊外の我家で、京都の桜を満喫しております。
    取材、ご苦労様です。

  2. >首都圏オールド・ボーイ君
    暑くなったり、寒くなったり、
    黄砂が飛んだりとややこしい天気で
    桜も戸惑っているようです。
    できる限り京の桜をいろいろ紹介したいと思っています。
    お楽しみに☆

  3. どうしょう寺さん、おひさしぶり!京日記、しばしばのぞいていたんですが、コメントしばらくごぶさたでした。遅くなりましたが、京都検定3級合格、おめでとうございます。この京日記も、春らしい写真が増えてきましたね!どうしょう寺さんが撮った花やお菓子、カフェのランチの写真は雰囲気がすごくいいです。このランチ、フランスからとりよせてるパンだそうですが、フランスのパンは日本のパンと粉の種類がちがうので、とてもおいしいということを聞いたことがあります。

  4. >Sou Chou
    Sou Chouさん、おひさしぶりです!
    どこかお花見は行かれましたか?
    それにしても寒いですね。
    花冷えこたえます。
    パン屋さんもご無沙汰してます。
    またアップしますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です