ガンダムファン、必見!!

京都国際マンガミュージアムで開催中のガンダム展へ行ってきました。
ガンダムワールド、なんかすごい!
宇宙へタイムスリップ?!っていう感じ。
ガンダムファンじゃなくても十分、楽しめます★


限定販売のオリジナルグッズ、ポスターなんかはもう売り切れてしまったとか。
ガンダムのガチャガチャもありますよ~★
(写真はクリックで大きくなります)

2 件のコメントあり

  1. すごい!
    私は兄がちょうどガンダム世代なので、つられて私も見ていたんですが、私より年下な旦那さんもなぜかガンダム好きなので、二人ともに教えてみたいと思います!一応私の母校が関係しているミュージアムなのでなんだか楽し嬉しいです☆

  2. 是非是非、知らせてあげて、一緒に観に来て下さい☆
    マンガミュージアムで一日遊べます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です