ガラスのなまず

きょうのきょうに載せきれなかった
竹川さんの個性的な作品をいくつか紹介します!
  
なまずが飼いたいくらい好きなんだそうです。    天使のヤモリみたい

「ひたむきに生きる草花や生き物たちにとても心を引かれ、
その気持ちを作品にいかしていきたい。」と話されていました。
私は竹川さんの作品に心魅かれました☆
(写真はクリックで大きくなります)

2 件のコメントあり

  1. どうしょう寺さんお久しぶり。わたしも竹川さんの作品に、たいそう心魅かれました。なまず、ヤモリ、すごくいいですね。こういうキュートなペーパーウェイトがあったらいいなあ、と思いました。もう展覧会終わってしまったんですね。残念。

  2. Sou Chou さん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    ヤモリかわいいでしょう。
    お約束通り、京都検定の合格発表致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です